やっとできました!

今年も残り僅かとなりました。やっとホームページができました。

パソコンが苦手なわたしが一生懸命作りました(;・∀・)

まだ、一部怪しい部分があり心配なところはたくさんありますが...。

 

写真が好きすぎてカメラマンになりました。なぜそうなったかはまたボチボチとお話ししたいと思います。

 

わたしの今一番の喜びは、お客様からありがとう!って言葉をいただけた時です。

自分の好きなことをして、お礼を言っていただけるなんてこんなに幸せなことはありません。

そして今のこの環境に導いてくれた神様に感謝です。

 

今日は、フリーになってもう3回目のご依頼をいただいたご家族の撮影に行ってきました。

仕事なのにちゃっかりケーキも食べて楽しい撮影でした。

 

撮影はお客様とのコミュニケーションを大切に、一生懸命丁寧にすることを心掛けています。

どうぞよろしくお願いいたします。お問合せもお気軽にどうぞ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かく♡ (月曜日, 09 12月 2019 12:43)

    昨日も撮影ありがとうございました♡
    お会いして、いろんな写真を撮って頂いて、いろんなお話をして、とっても楽しい撮影でした♡
    いつも本当にありがとうございます�

  • #2

    栄子 (日曜日, 01 3月 2020 20:12)

    大学卒業の記念に袴姿の写真を撮っておこう、と思い、コメントしました。道後のあたりを考えています。可能ですか?