プロフィール撮影

先日、女性のお客様のプロフィール撮影に行って来ました。

携帯で話したり、LINEをしたりで打ち合わせ的なことはしていましたが、お会いするのは当日が初めてでした。

事前の打ち合わせの段階で結構打ち解けた雰囲気になっていたので、当日撮影の時もふたりで笑いながら楽しく撮影をしていました。

1時間ほど撮影し帰宅してすぐに撮影データのチェックをしたのですが、まあその方のお肌が綺麗でびっくりしました。パッと見て色の白い綺麗な方だなと思ったのですが、大きなパソコンの画面で見てもシミひとつなく本当に肌が綺麗!羨ましい限りです。

それに比べてわたしなんか顔中シミだらけ。年も年だし写真を撮り始めてから日焼けがどうこうなんて言ってられないので諦めています。

きっともう少し経てばシミ取りも簡単にできる時代が来るだろうと勝手に期待しています。

梅雨明けしたら日射しが痛いくらいに強くなるでしょう。念のため日焼け止めは一応しっかりと顔には塗っておきますけど、どれだけ効果があるのかないのか??

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    minaco (水曜日, 29 7月 2020 06:05)

    先日は撮影ありがとうございました!
    楽しく過ごさせていただいて、
    あの1時間あっという間でした�
    ほめられ肌、キープできるようにがんばりますっ(笑)
    またお願いします�