いつもと違うわたし

10月の半ばの話になりますが、テレビ愛媛さん『いーよ!』の砥部町の特集で取り上げていただきました。未だにいろんな方から『テレビ観たよ!!』と声をかけていただきます。

その後に『いつもと違って上品で凄く良かったよ!』と言われるのです。

いつもと違って上品??当たりです!

いつもは伊予弁と関西弁のミックスみたいな変な訛りで賑やかに喋っているのですが、ちょっとそれではダメだろうと思い普通の人を装っていたのでした💦

わたしのことを知っている人は、テレビでのわたしの姿が可笑しくて仕方なかったかもしれません。

番組で紹介いただいたお陰で、ニューボーンフォトを撮ることを全く考えてなかった方からもご予約をいただき、思い出作りのお手伝いができて良かったと思っています。

お客様からよく言われるのですが、出張カメラマンさんってどんな人が来るのか心配だったけど緊張もせずに楽しかったですって。

これは、初めて撮影した方に必ず言われるのでわたしがそういうキャラクターなんだと思います。そんなわたしなので、安心してご予約ください。

明日は、赤ちゃんの撮影で八幡浜まで行ってきます。自分で運転して行くのは初めてで、お天気も良さそうなので綺麗な景色もしっかり見てこようと思っています。